社員ブログ 一滴一滴に性根を入れて

2015年5月27日
  • まろやか上手のすてきダイアリー
  • まろやか上手

ほんとかしら、みんな真剣なんですってよ・・・多分


はいはいどうもこんばんは

まろやかだけどクセになる でお馴染み、まろやか上手です
今週はさらにさらに別の新入社員が研修に来ているので、まじめに取り組む様子をお伝えします

 

まずは、
親孝行でお馴染み、タクくん
(5月7日放送 「あさチャン!」にて親孝行の様子が全国放送されました)
IMG_4959

 

タクくん、昔から毎月の携帯代は自分で払ってるんですって
もちろん初めての給料も携帯代へと消えていきましたとさ

 

何かを極めた乙女、マミちゃん
IMG_4961

 

(こう見えて)平日がんばってる課長のまろやかさんですが、
マミちゃんは「休日の課長が好き」と言っている気がしないでもない

 

なにかおかしい、ユウくん
IMG_4960

 

腰に手を当て、急に小さい頃の夢を語り始めます
その言動、なにかがおかしい

 

とにかく怠けるチカちゃん
IMG_4963

 

17時を過ぎると颯爽と着替え、お菓子を両手に事務所内を闊歩
社会の厳しさを教え込まねばなりません

 

自然が大好きマサトくん
IMG_4962

 

「将来は大きな一戸建てに住むんだ」という夢見る少年
ご近所付き合いは苦手だそうです

 

そんなみんなを横目に仕事に勤しむユキちゃん
IMG_4964

 

「ウーロン茶が好きです」「でもソフトドリンクがもっと好きです」
と、電話越しの誰かに可愛らしさ全開です

 

そんな6人の研修もいよいよ終わり
6月からは全国に散らばって、みなさまにおいしい商品をお届けします

お多福の心を持った新入社員たち
どうぞよろしくお願いします