社員ブログ 一滴一滴に性根を入れて

2015年7月20日
  • まろやか上手のすてきダイアリー
  • まろやか上手

開催しましたよ!!京都お酢パーティー


こんばんは
驚くほどの小声 でお馴染み、まろやか上手です ひそひそ

7月18日(土)
そんなまろやかさんが今年一番の大声で取り仕切ったイベント、
『京都お酢パーティー』が開催されました

今日はそちらの様子をプレイバック

 

まずは社長さんのご挨拶
そうです、ご察しの通り、今回の会場はめちゃくちゃおしゃれなキッチンスペース
IMG_7255

 

 

まろやかさんによる会社紹介に続いて講師の先生登場
マハリクマハリタ、サリー先生です
IMG_7262

 

あれ?
打ち合わせと違う 的なサリー先生
IMG_7263

 

そんなこんなでサリー先生による講義
『科学でおいしく!お酢活用術』スタート

マリネの酢を使った色の変化を体験中
IMG_7275

 

牛乳とお酢、混ぜちゃいましたよー
IMG_7288

 

はいー
IMG_7293

 

まろやかさん、得意の小声で講義の邪魔をしないように配膳していきます
IMG_7322

 

みなさんお酢の種類の多さと違いに興味津々
大テイスティング大会に
IMG_7406

 

最後はやっぱり社長さんのいい話
ぜひお多福醸造に遊びに来てくださいね とか そんな話だったような
IMG_7437

 

こうしてお酢パーティーは無事終了
みなさんメモをしっかりとって、お酢をたくさん学んでいただきました

これからもお多福醸造はみなさんの幸せのために、
食を通じて貢献していきます

IMG_7438