社員ブログ 一滴一滴に性根を入れて

2015年10月6日
  • まろやか上手のすてきダイアリー
  • まろやか上手

笑顔が溢れる会社なんです・・・多分


こんばんは
秋も好きだけどやっぱり春が好き でお馴染み、まろやか上手です

とは言え秋の味覚、梨が大好きまろやかさん
ついつい梨汁たらしながら頬張っちゃいます

あっ
そんな梨汁ぶっしゃー話は置いといて

昨日は毎年恒例、お外でBBQ祭りを開催しました

みんなでお肉の準備
常務さんもやきやきしとります
DSC01463

 

こちら私まろやかさん
おにぎりの握り方についてお説教うけとります
こぶしを握り締め、ぐっと我慢
DSC01465

 

にくにくにく
血気盛んな男たちがおいしいお肉に群がっとります
DSC01486

 

こちらは訳アリお肉遠慮チーム
松茸ごはんおにぎりできゃっきゃしとります
DSC01490

 

実はこの日は歓迎会も兼ねたリフレッシュBBQ
新メンバーの『よっくん』が大きな体で小さい前ならえしとります
さりげなくかわいいアヒル口
DSC01518

 

調子にのってセクシーポーズを披露するよっくん
冷たい秋風がBBQ会場を吹き抜けていきます
DSC01520

 

お腹いっぱいお肉を食べて元気もりもり
肉汁どっしゃーなみんなは心身共にリフレッシュできました

秋深まるお多福醸造
今日も元気な社員がおいしいお酢をつくってます
DSC01475