社員ブログ 一滴一滴に性根を入れて

2016年1月4日
  • まろやか上手のすてきダイアリー
  • まろやか上手

今年も真剣にブログを綴ります・・・多分


IMG_5894

みなさま
明けましておめでとうございます
2016年もお多福醸造をよろしくお願いします

というわけで
仕事始めの1月4日、
毎年恒例、深ーい森の奥にある神社へ参拝に行ったのです

IMG_5881

 

今年はとっても深い霧の中を進んでいきます
IMG_5882

 

地球の裏側かと思っちゃうくらい歩いて、ようやく到着
運動不足のまろやかさんは足がガクガクです
IMG_5883

 

さっそくみんなで拝みます
「今年も最高のお酢をお届けできますように」
IMG_5887

 

工場に帰ってみんなで記念撮影
まろやかさんの新春一発ギャクも虚しく、みなさん真顔でパチリ
IMG_5891

 

今年もわたしたちが、ここ大和町から日本中へ、
いや、世界中、
そう、きっと地球の裏側ブラジルまでおいしいお酢をお届けしちゃうゾ