社員ブログ 一滴一滴に性根を入れて

2016年4月5日
  • まろやか上手のすてきダイアリー
  • まろやか上手

お腹がいっぱいになるとどうも眠たくなります・・・多分


どうもどうも
おひさしぶりです

白湯を飲むのが大好き でお馴染み、まろやか上手です
ひさしぶり過ぎてブログの書き方を忘れてしまいそうでしたが、
そんなまろやかさんが忘れられない思い出となったイベントの様子をレポート

工場内の桜も満開となったある日のお昼時
DSC01657

 

芝生にブルーシートを広げ
あーでもない こーでもない と
DSC01641

 

まろやかさんによる「いただきます」
そうです、みんなでお花見です
DSC01645

 

地元の仕出し弁当と大和町のはと麦でつくったお茶を堪能
DSC01650

 

きれいな桜を眺めながらのんびりしてます
DSC01659

 

最後はみんなでパチリ
DSC01673

 

みんなで楽しいお昼休みになりました
もっともっと笑顔が溢れる会社を目指して
お多福醸造、楽しみながらがんばります