社員ブログ 一滴一滴に性根を入れて

2016年9月26日
  • まろやか上手のすてきダイアリー
  • まろやか上手

笑顔が溢れる会社がお届けする、超絶・激うまお酢の話・・・多分


みなさんどうもこんにちは

おひさしぶりのまろやか上手、略してひさし上手のまろやかさんです

今日はそんなまろやかさんがとっておきのイベントの様子を熱血レポート

9月24日(土)
青空の下、『大和 酢こやか祭』が開催されました
img_1130

 

 

まずは社長オンステージで乾杯
img_3284

 

 

大きなテントではおいしいお肉を食べながら、
熟成樽酢を使ったスイーツもご提供
img_3295

 

 

この日は食べるだけではありません
お多福醸造の社員を探し出すイベントも
%e9%85%a2%e3%81%93%e3%82%84%e3%81%8b%e7%a5%ad%e3%80%80%e3%83%9e%e3%83%83%e3%83%97%ef%bc%86%e9%86%b8%e9%80%a0%e7%a4%be%e5%93%a1%e3%82%92%e6%8e%a2%e3%81%9b

 

 

社員はみんなサイン攻め
スター気分でサインしていきます
img_3290

 

 

真面目に工場案内だってしちゃいます
img_3259

 

 

いろんなお酢をブレンドして、オリジナル酢をつくってみたり
img_3253

 

 

山で栗を拾う少年や
dsc_1795

 

 

芝生で遊ぶ子供たち
img_3304

 

 

みんな大和の自然とお多福醸造のお酢づくりを満喫していました

 

地域のみなさんとオタフク社員・その家族、
みんなが笑顔の『大和 酢こやか祭』なのでした

img_3274