社員ブログ 一滴一滴に性根を入れて

2016年10月4日
  • まろやか上手のすてきダイアリー
  • まろやか上手

今日こそ絶対お酢の話・・・多分


こんにちは

マロンのようなまろやかさ でお馴染み、まろやか上手です
そうですご察しの通り、
今日は栗の話・・・と言いたいところですが、そこはグッと我慢するとして
とっても素敵なお酢の話

ちょっとその前に
先日、全国のお多福社員が一堂に会する集会があったのです
dsc01678

 

 

10月1日に期首を迎えたお多福グループ
全社員のベクトルを合わせていきますよ っていう集まりなのですが
そんな話も置いといて

終わった後はみんなで懇親会
お多福醸造の社員も思い思いのドリンクで乾杯
dsc01690

 

 

いろんなオタフク商品を使ったメニューが登場
我先にと競うお多福醸造の社員
dsc01696

 

 

たらふく食べて大満足のお多福醸造の社員
dsc01704

 

 

お多福醸造の社員もグループの社員も、あのすぅちゃんも
みんなで楽しく懇親を深めたのでした
dsc01711

 

 

まろやかさんはと言うと
一人ぽつんと周囲を見渡している様が、後ろにいるホテルマンと同じじゃないか
と笑われたのでした
dsc01714

 

 

 

そうですよ
今回もお酢の話はおあずけですよ