社員ブログ 一滴一滴に性根を入れて

2017年8月29日
  • まろやか上手のすてきダイアリー
  • まろやか上手

団結力はピカイチです・・・多分


全国のみなさんどうもこんにちは

上手にまろやかする男、でお馴染みのまろやか上手です

今日はまろやかさんのような社員がどのようにして育ったのか、
その秘密をレポートしたいと思います

とある日の午後
お多福醸造の社員が、とある会議室に集合

来期に向けて、一人ひとりが熱い想いを語っていきます
DSC01800

 

 

ほどほどに語り合ったところで
懇親会を兼ねた歓送迎会がスタート
DSC01819

 

 

おいしいお酒がふるまわれ
笑いがとまりません
DSC01826

 

 

この日の主役
ようこそお多福醸造へ & 長い間お世話になりました
DSC01829

 

 

続いてカラオケ大会

プリンス先輩が
ボンバーヘッドがなんちゃらかんちゃら と歌い
DSC01861

 

 

まろやかさんは
ズンズンズンドコ と歌い
DSC01853

 

 

それはそれは盛り上がった会となりました

最後にみんなで記念撮影
DSC01812

 

 

真面目にお仕事のことを考える会議をしつつ
親睦を深めながら一致団結していくお多福醸造

これからも最高の商品をみなさまにお届けしていきます

 

そんなこんなでまろやかさんもすくすくまろやかに育ったのでした