社員ブログ 一滴一滴に性根を入れて

2009年2月26日
  • お酢の話
  • otafukujozo

~大自然の里から~


はじめまして、ブログ初登場のたっ君です。

今回は、会社の敷地から大自然をお届けしたいと思います。

我が社の敷地内では色々な作物を作っています。

椎茸、栗、柿、イチジク、蓮根・・・などなど。

今回は椎茸ちゃんに登場してもらいます

椎茸

デカッ!!ここで採れる椎茸は肉厚で美味しいんですよ。

環境が良い証しなんでしょうネ

社員の皆さんも持って帰ってるので、

家族団欒で「椎茸パーティー」でもしてるかもしれませんね。

さらに、敷地の一部を利用して畑を作り、

季節の野菜を栽培する計画中です。

新鮮な季節野菜と、ここで精魂込めて作られる「酢」

コラボレーションで何か新しいメニューでも出来たら

いいなぁーって思っています。

まだまだ寒い大和の里からの便りでした☆

早く暖かい春が来ないかなぁー