社員ブログ 一滴一滴に性根を入れて

2009年2月2日
  • 大和の里から
  • otafukujozo

バカは風邪をひかないというけれど・・・


寒い日が続きますね~

毎日どうしてこんなに寒いのか?

今年も、大和工場は何度か一面雪景色

dscf3966_4

子供の頃、あんなにうれしかった雪も、

寒いわ・滑るわ・車の運転はしんどいわの三重苦

こんな寒い日は、オイラの仕事場である静置室にいるのが

少々のにおいさえ我慢すれば、年中30℃前後でとても温かい

そういえば、バカは風邪をひかないというけれど、静置室の

管理をするようになってから寝込むような風邪をひいていないな~。

オイラの頭が軽いせいか?静置室のおかげか?

予防接種もしていないのに、今年も去年も家族がインフルエンザで

倒れる中、ウィルスに勝利。

ワクチン要らずでとても経済的だな~。

皆さんも、風邪とインフルエンザの予防にぜひ静置室へ。