社員ブログ 一滴一滴に性根を入れて

2009年11月19日
  • 憎まれ上手のニコニコ絵日記
  • まろやか上手

おいしいお水はお肌にいいよ 多分


やっほー

爽やかな朝に爽やかな僕だよっ

そう、今は夜だけど

そして僕は初登場なんだけど

11月からここ大和に足しげく通って、週2回はガソリン入れてる僕ちん。

そんな頑張り屋さんな僕が働いているお多福醸造には「和庵(なごみあん)」という素敵なスポットがあるんですよ~

大和のおいしい水が飲めちゃう、工場一のデートスポットなんですよ~

今日はそんなデートスポットを独り占めしちゃったよ

出勤前、和庵で和む クールなオレ

和庵で和む クールなオレ

朝日を浴びながら、草花と会話する 気さくなオレ

草花と会話する 気さくなオレ

そんな自分をセルフタイマーで激写する お茶目なオレ

アタイのこんな演出、ほんと憎いよねっねっねね

こりゃ明日から憎まれ上手ってあだ名になっちゃうね ムフフ

あだ名も決まったことだし、初ブログ記念に明日はママに赤飯炊いてもらっちゃおっと ムフフフ

すっかり話がそれましたが、とにもかくにもお多福醸造の和庵へYOUもGOしちゃいなよ