社員ブログ 一滴一滴に性根を入れて

2009年12月8日
  • 憎まれ上手のニコニコ絵日記
  • まろやか上手

きれいな空気で鼻毛は不毛さ 多分


やっほー

赤飯の食べ過ぎで体中真っ赤になっちゃったよ~

ほんとママったら作り過ぎだよ プンプン

な~んて冗談が大和生活の充実っぷりをうかがわせるよねっ ねっねね

どうも、町内一の俊足 憎まれ上手です。

ところで最近のお多福醸造、とっても冷え込んでいます。

どこもかしこも霜霜霜。

雪が降る日も近そうですね

ムーンウォーク練習場

このひろーい芝生で毎朝ムーンウォークの練習をしている僕。

どこまで行ってもぶつからないくらい広いんです

澄んだ空気の中行われる、憎まれ上手のムーンウォーク。

来年あたり、甘酒に変わって冬の風物詩になってるかもねかもね そうかもねウフ