社員ブログ 一滴一滴に性根を入れて

2009年12月29日
  • 憎まれ上手のニコニコ絵日記
  • まろやか上手

温暖な気候が眠気と陽気を誘うよ 多分 


やっほー

 

マンデーナイトに憎まれ上手 略して マンずの時間だよ マンマン

着ぐるみ着せたらいい仕事しますぜ が売り文句なんだなマンマン

今日はマン今年最後のマン出勤日マンだったのでマン、マンマンマママン

マママママン!!!!

おっと、取り乱しちゃったね

実はマンマン言いたいだけなの

めんごめんご~ そんなところも憎まれ上手たるゆえんよね~

でね、いよいよ本題だけんども

今日は今年最後の出勤日だったので、みんなでBBQしちゃったのよ

通称「憎いね!わんぱく!ムーンウォーク広場」にあるBBQステージでさ

とっても寒かったけど、広島名物ええじゃん鍋も振舞われてお腹いっぱい

でも食べるのに夢中で画像が無いのです・・・

そうだよ、こんな時こそイマジンなんだよ

ほれほれジューシーなお肉がてんこ盛りさ

憎まれ上手はといえば、急な飛込み生産があって途中で切り上げたわけ

でもでも大和で作ったお酢が欲しいって言われちゃしょうがないよねっねっねね

この欲しがり屋さん

お客様に喜んでもらえるよう、真心こめて製造してんだからさ

どんどこ欲しがり屋さんになってくださいね

そんなあなたの欲望を満たす憎まれ上手への激励の手紙はこちら

2917 2917 2903(憎いな 憎いな 憎まれさんって覚えてね)ドットコム

ってそのへんの紙切れに書いて、大和に会いに来てね

笑顔で案内しちゃうんだから

 

しまった 気付けばチューズデーナイトに憎まれ上手やんか  略してチュー上手

ではよいお年を