社員ブログ 一滴一滴に性根を入れて

2010年1月21日
  • 憎まれ上手のニコニコ絵日記
  • まろやか上手

ゆったりとした時間・・・ 多分


やっほー

今年最初の憎まれ上手の時間だよ

待った待った  待ったって言ってよ  ねぇ ねぇったら

言わないと泣いちゃうんだから

しくしく  しくしく  しくしくしく・・・

しくしく  しくしく  しくしくしく・・・

ありがとう  そんなに待っててくれたんだね

しょうがねぇ子猫ちゃんだなぁ  べつにいいぜ!

それにしても来ないんですよ

憎まれ宛ての手紙、憎まレターが来ないんですよ

悲しいなぁ  悲しすぎるなぁ

仕方ないから自分で書いてみたよ

お便り

 

余計に悲しくなったよ

もうこうなったら家族にお願いするしかないね

ママちゃんにお願いして書いてもらっちゃうもんねーだ  ぷーんぷんぷん

お便り

 

そうそう、憎まれ上手のママは憎ママっていうんだよ

家ではママちゃんって呼んでてね、得意な料理は赤飯で・・・

 

はっ   しまった   気付けばママ宛に手紙書いてるー

うーん親孝行な憎まれさんでしょ

いいでしょ  そうでしょ

 

すってんころりん話は変わりまして、いよいよ本題ですが

お多福醸造では、始業時やお昼なんかにチャイムが鳴るんです

でもね、

なぜか15時25分にも鳴るんです

きっとおやつの時間を知らせてくれてるんだ、と考える憎まれ上手は

近いうちに、チャイムが鳴ったらレジャーシートを広げて

こっそり一人ピクニックをしようかな  なんて思ってるんだよっ

だからだから、今度見学に来た時にね、

レジャーシートを持って作業してたり、

レジャーシートに座ってたり、

レジャーシートの横で怒られてる人を見つけたら、それが憎まれ上手なんです

今から楽しみだなぁ  15時25分に暇だといいな

時計

 

気付けばいっつも過ぎてます