社員ブログ 一滴一滴に性根を入れて

2010年2月18日
  • 憎まれ上手のニコニコ絵日記
  • まろやか上手

ツイてるねノッてるね 多分


やっほー

みぽりん世代、毎度おさわがせの憎まれ上手ですムフムフ

大和のチャオズと呼ばれて、はや3ヶ月

天さんの影をどこかに探して日々過ごしてるよ

テンさんテンさん なんつって

そんなドラゴンボールばりの摩訶不思議アドベンチャーな毎日なんだけど、最近の憎まれ上手はなんだかツイてないの

脱輪したり、クラッシュしたりでボロボロのマイカー

そのうちハンドルと椅子だけになってさ、走って帰るハメになるんじゃないかとビクビクしてるよ

あまりにもツイてないし、工場長にもついてないって言われちゃったんで一緒に付けちゃったんです

そう、配管を自分で作って付けちゃったんです

憎まれさんが、お酢ばっかり作ってると思ったら大間違いだよっ

配管だって付けちゃうし筋斗雲にも乗っちゃうし

工場長に教わりながら、せっせかせっせか作ったんだから

完成した配管を見て狂喜乱舞したなんてことは言うまでもないよねウフ

ほらほら、鶴のように舞ってる憎まれさんだよ

憎まれさん  

師匠はやっぱり鶴仙人でしょ  そうでしょ

そんな憎まれ上手を激写してくれた、とっくん先輩

とっくん  

正式には、とっ先輩だね

ニックネームが「とっ」だなんて、とっとこハム太郎かとっくんぐらいだよ

まったく~  どんだけかわいいキャラでいくつもりなんだか

そんな日々。