社員ブログ 一滴一滴に性根を入れて

2010年3月6日
  • 憎まれ上手のニコニコ絵日記
  • まろやか上手

バンクーバー以上の興奮と感動がここにはあるよ・・・多分


ヤホー

あっ 間違っちゃった

やっほー

好きな芸人特に無し 月に一度のお楽しみ、憎まれ上手です

いや~ 近頃は大和も暖かくなって、ほーんと春が近づいてますね

先日、ヤホー・・・

あっ 間違っちゃった

インターネットで「憎まれ上手」って検索したら、見事ここに辿り着きましたよ

いや~ 近頃は何でも調べられて、ほーんと便利ですね

そんなネット世代の憎まれ上手は、よくいろんな妄想をしています。

最近は、自分がゲームのキャラクターだったら何になるんだろー なんてね

やっぱ癒しを提供する憎まれさんの職業は僧侶でしょ

てことは、モンスターだったらホイミスライム

まぁまぁ そんな話は置いといて、

先日工場事務所の模様替えをしました

春はやっぱり席替えでしょ というわけで、気分も一新です。

大和工場のマドンナ、みっちゃんの隣の席を巡って激しいアピール合戦が繰り広げられ、結局みっちゃんの席は別の部屋に ということになりました

これで丸く収まったね  ヨカッタヨカッタ

なーんて安心していると、憎まれ上手の前に、突然モンスターが

キングスライム

こ、これはキングスライム

僧侶の憎まれ上手には手強すぎるよ

でもホイミスライムの憎まれ上手にとっては仲間なのかな

どうしましょ  あたふた あたふた

 

工場長

ん??

ありゃりゃ  工場長じゃないですか

そうだよ  大和にモンスターなんていないんだよっ

びっくり くりびつ 憎まれさん

このブログで楽しそうな職場ってビシビシ伝わるでしょ

これで皆さん安心して工場見学に来ることが出来ますね

社員一同、笑顔でお待ちしてまーす