社員ブログ 一滴一滴に性根を入れて

2010年3月10日
  • 憎まれ上手のニコニコ絵日記
  • まろやか上手

こんな天気で鉄道員は大忙し・・・多分


やっほー

朝から忙しかったので、さっそく一句。

憎まれさん 車の雪かき かじかむ手 ほんとイヤイヤ あーらイヤイヤ

どうもどうも  大和の一茶こと 憎まれ上手です

 

暖かくなってきたー  なんて言った矢先の大雪ですよ

いやーん まいった憎まれさんです

仕方ないから、巨大雪だるまでも作っちゃおうかしら

なーんて思ってたら

アヒルのような白鳥

アヒルのような白鳥を作っちゃった テヘヘ

 

あぁ 溢れ出る芸術の才能が、憎まれさんを突き動かしていくわ

うさぎちゃん

我に返った時には、うさぎちゃんまで作ってたのよ!!

こうなると止められない創作意欲

ソフトクリーム

ソフトクリームに

 

綿菓子

綿菓子に

ご飯

ご飯でしょ

え??

見えない??

自分、不器用ですから