社員ブログ 一滴一滴に性根を入れて

2010年5月5日
  • 憎まれ上手のニコニコ絵日記
  • まろやか上手

もう元気モリモリよ・・・多分


やっほー

G・Wいかがお過ごし?

2917 2917 憎まれさんだよっ   お久

いやー  憎まれさんは毎日荷造りで忙しいんだなぁ

おっっと  ここから先はプライベート   ウフ

先日ね、工場の裏を探検してたらね、

(あっ 一人じゃないよ  新メンバーの元パッケージくんとね。)

大和一のパワースポット、古墳を見つけちゃったんです

古墳だよ  古墳  墳古じゃないよ

うーんミステリーだわさー

憎まれさんのプライベートくらいミステリーだわさー

 

穴を見つけると思わずモゾモゾしちゃう憎まれさんですが、

今回ばかりは大人しく、写真を一枚パシャリ

パワーいただきました

もりの中からコンニチハ

古墳