社員ブログ 一滴一滴に性根を入れて

2010年6月5日
  • 憎まれ上手のニコニコ絵日記
  • まろやか上手

ガラスの二十代・・・多分


やっほー

昭和生まれのスーパーアイドル 憎まれ上手ですよ

もちろんローラースケートがマイフェイバリット

引退する時はきれいに揃えて置かなきゃね

さてさて、

オタフクソースで使うお酢を作っております、我がお多福醸造。

そこに、オタフクソースの新入社員さんが研修に来て頑張っています。

ゆきこ嬢

最高の笑顔で最高の仕事をしております、ゆきこ嬢

彼女が計量した砂糖を使えば、いつもより3倍おいしい酢ができるんだから

何が違うって聞かれたらわかんないんだけどな  実際

太郎くん次郎くん

こちら、お弁当を食べている2人 太郎くんに次郎くん

お弁当がよく似合ってます

さては学生時代教科書を立てて、こそこそ早弁してたな~   このこの~

おニュー3人組は元気いっぱいで、なんだかキラキラ輝いてます

この輝きは飾りじゃない  と言い張ってました

3人を見てると、みんな初心を思い出して工場中に若さが溢れてきたよ

G短パンになりたい気持ちを抑え、日々作業に励んでおります

 

ここはまるでパラダイス銀河です