社員ブログ 一滴一滴に性根を入れて

2010年8月21日
  • 憎まれ上手のニコニコ絵日記
  • まろやか上手

お昼に梅干し食べたから・・・多分


やっほー

君はコロコロ派  それともボンボン派

憎まれはコロコロ派だよっ

え? 何のことかって??

もぅ  漫画のことですって  コミックよコミック

さーて、憎まれさんがコロコロ言ってる間に

世間はお盆やお盆や言うとりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか

ほんとお久なブログ更新です。

久しぶりの憎まれ上手、略して ひさし上手 が、この夏一番のイベントの報告をしちゃうゾ

お多福醸造は、広島県の三原市、大和町にあるんだけどね、

ちょっと前、8月の1日に、とある田んぼでね、

「どろりんピック」っていう、それはそれは素敵なスポーツの祭典があったんだゾ

どろんこバレーと、そりレースの2種目を争う、灼熱の一日を完全レポート

昼休みの屋上でバレーを楽しむOLのような乙女ハートの憎まれさん達は、

最初は照りつける日差しと、足元の泥んこで、なかなか実力を発揮できなかったの

それでも、そこは生粋の大和っ子

徐々に本領を発揮し、激しい打ち合いを演じちゃう

ズバババババ

どろんこバレー

高ぶる気持ちが、チームメイトにだって本気でぶつかっちゃう

ユー いい加減にしなよ

どろんこバレー  

溢れ出る純情な感情が、相手チームにだって 向けられちゃう

ユー達 いい加減にしなよ

どろんこバレー

バレーっていいね  否、どろんこっていいね

お昼にはそりレースでまた大盛り上がり

スッパマン直伝 うつ伏せそりだわさ

そりレース

みんなどろんこまみれで、まいっちんぐだぜ~

なーんて言いながらも笑顔が輝いてました

そんなピュアハート達がたくさんいる大和町

おいしいお酢ができるワケ、また一つバレちゃったね  テヘヘ

最後はみんなで はいポーズ

記念撮影